すっぴんに自信が持てるようになる豆乳せっけん・自然生活

無添加石鹸:豆乳せっけん・自然生活

盛田屋の豆乳せっけんはその名の通り、お豆腐屋さんの本格的な豆乳をたっぷり使用した贅沢な石鹸です。豆乳には、今ではすっかり身近になった美容成分、大豆イソフラボンが含まれており、保湿・美白・ハリツヤといったすべての女性が望む理想の肌をかなえてくれるパワーを秘めています。

また盛田屋の豆乳せっけんは100%天然由来成分で作られているため、とても肌に優しく、敏感肌の方にもオススメです。

無添加石鹸:豆乳せっけん・自然生活の詳細・お申し込み
豆乳せっけん・自然生活の公式サイト

年齢肌に欠かせない大豆イソフラボンのちから

無添加石鹸に含まれる豆乳

大豆イソフラボンは女性ホルモンのひとつ、エストロゲンと似たような働きをする成分として知られています。このエストロゲンは肌の新陳代謝、つまりターンオーバーをサポートしてくれる効果があります。

年齢とともに肌の新陳代謝機能が低下すると、ヒアルロン酸コラーゲンを作り出すといった新しい肌を生み出す力も低下してしまいます。また、血行が低下し、肌に栄養がいきわたらなくなることでシワやたるみを招き、肌の生まれ変わりが妨げられることでシミやくすみが肌に残りやすくなります。このように大豆イソフラボンは年齢肌には欠かせない成分なのです。

盛田屋の豆乳せっけんは国産の大豆とキレイな湧水を原料にした濃厚な豆乳を使用しています。一般的な豆乳に比べると、その濃度はなんと1.8倍。より手ごたえのある大豆イソフラボンの美肌効果が実感できるのです。

肌に優しい天然由来成分の石鹸

1つ1つ手作りの無添加石鹸

豆乳せっけん・自然生活は豆乳がもつ自然の美肌効果を最大限にいかすため、肌に刺激を与える可能性のある添加物である合成界面活性剤・着色料・香料・鉱物油・防腐剤パラベンなどは一切使用していません。

パラベンの代わりに防腐剤として、デンプンや天然由来のクエン酸といった成分を使用しています。また、豆乳の原料となる大豆も国産の遺伝子組み換えをしていないもののみを選んでいるのです。

豆乳を初めとする天然由来の成分を原料にし、伝統的な釜炊き枠練り製法でひとつひとつ丁寧に石鹸を製造することで、それぞれの成分を最大限に生かしながら、敏感肌やアトピーの方でも安心して使用できる品質に仕上がっているのです。

口にするものと同じように、安心して使えるものを

食品と同様、安心して使用できる品質を化粧品でも実現する。こうして完成した盛田屋の豆乳せっけん・自然生活。

愛用者は肌の弱いお子さんを持つお母さん、アトピーに悩む若い世代、そして60代の女性まで、幅広い年齢層へと広がっています。肌に合う洗顔料がなかなか見つからないとお悩みの方にもきっと満足していただけるでしょう。

大豆イソフラボンパワーを生かした無添加の豆乳せっけん・自然生活でいつまでも美しく元気な肌を保ってみませんか。

無添加石鹸:豆乳せっけん・自然生活 豆乳せっけん・自然生活の公式サイト