純白土天然石けん

無添加石鹸:純白土天然石けん

純白土天然石けんは、古来より王侯貴族のみが愛用していた美容成分白土(カオリン)と言う非常に粒子の細かい天然の土(鉱物)を使った無添加石鹸です。

今では韓国のエステサロンや整形外科、皮膚科など1,300箇所のプロの専門機関で販売されていますが、それが遂に日本でも購入が可能になりました。しかもその成分は日本人の肌に合うように調整されており、日本国内にある厚生労働省登録試験検査機関により厳しい品質チェックされている安心な石鹸です。

無添加石鹸:純白土天然石けんの詳細・お申し込み

白土(カオリン)

白土(カオリン)

白土」は「カオリン」とも呼ばれ、その超微粒子は非常に細かくミルフィーユのような層になっているため、強い吸着力があるのが特徴です。そのため、洗顔の際にゴシゴシと洗わなくとも、簡単に老廃物を吸着して除去してくれる事から、肌への負担も少なくてすみます。

また白土の超微粒子は非常に滑らかなため、TV番組「アンナの美Viスタッ」で梅宮アンアさん白土のパック(純白土天然石けんの初回限定キャンペーンでも付いていきます)を利用した際には思わず「気持ちいい~私これ全身やりたい!」と言ってしまうほどです。公式サイトに動画が公開されていますので気になる方は是非見てみて下さい。

12種類の漢方と10種類の美容成分を配合

純白土天然石けんは、白土だけでも肌への負担を極力抑えながら老廃物を除去できる十分優れた石鹸なのですが、全て合わせると12種類の漢方10種類の美容成分が配合されており、スキンケアまでも実現した贅沢な石鹸になっています。しかもそれらの成分は全て天然の成分と言う徹底振りで、公式サイトでも1つ1つ詳しく紹介されています。

12種類の漢方

12種類の漢方

高麗人参、紫蘭、杏子の種、ヨクイニン、ヤマヨモギ、クジン、銀杏、ハルニエ、ハッカ、緑豆、トウキ根、アロエペラの葉

10種類の美容成分

10種類の美容成分

白土、ココナッツオイル、ティーツリー葉油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、カモミール、ローズマリー油、ヒノキ油、レモン皮油、トコフェロール

徹底した品質チェック

食品医薬品安全庁最優秀賞

最近はで日本でも韓国産の化粧品が流行っている事から使い慣れている方も多いとは思いますが、初めて使う方の中には「韓国産って大丈夫なのかな?」「日本人には強くない?」と思われる方もいらっしゃると思います。

純白土天然石けんは、品質に関しては韓国の食品医薬品安全庁より2年連続で最優秀賞を受賞している他、日本国内にある厚生労働省登録試験検査機関により厳しい品質チェックが行われているため非常に安心感があります。また成分の強さに関しては日本人向けに調整されているため、日本製の石鹸を使う感覚で利用出来ます。

無添加石鹸:純白土天然石けん 純白土天然石けんの公式サイト